質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/04 18:29

    ドゥームのオーブ取得を考えているのですが、初手めまいが出来るのが未育成のベリト様だけなのですが、やはり育成しないと厳しいでしょうか。また、束縛が育ってるのがオロバス、バラムの場合は、コルソン・アマイモンの育成を考えた方がいいでしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/02/04 18:40

      ベリトいるなら育てた方がいいね
      アマイモンはアタッカーになれるから育てたら楽
      バラム育ってるなら感電要員として使った方が強い 早いから

      • NO NAME
      • 2020/02/04 18:43

      追加
      コルソンは呪いができるけど呪いはオーブの方が使いやすいからアマイモンいるなら入れないかな

      • NO NAME
      • 2020/02/04 18:57

      ベリト様育成推奨だけど、とりあえず感電面(660)と病気面(600)さえ速度で勝ってれば他の育成は☆5くらいでも大丈夫
      束縛役はオロバスだと遅く、バラムでは1ターン目に束縛打てないことが多いので、安定をとるならコルソンかアマイモン育てた方がいいですね。好みでいいと思いますが、基本的にアマイモンの方がおすすめです

      • NO NAME
      • 2020/02/04 19:12

      言葉足りないなこれ。速度遅いオロバスでは束縛以外が撒きづらいのでオロバス以外推奨ってことです。
      構成次第ではアリかも。

      • NO NAME
      • 2020/02/04 19:19

      すいません、よく考えたらオロバス・バラム以外にカスピエルがいました…カスピエルだと心許ないでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/02/04 19:23

      構成次第かな……アジト見せてくれたら分かるかも

      • NO NAME
      • 2020/02/04 19:40

      自分はバラムLでベリトとカスピエル使ってEX30回クリアしましたのである程度育成できてれば問題ないと思いますよ

      • NO NAME
      • 2020/02/04 19:44

      アマイモンとカスピどちらもいるけどその場合アタッカーはアマイモン、束縛はカスピに任せたほうが良い
      特にカスピエルは非リーダーでも束縛3Tになるから使いやすい
      あとスムドゥス(完殺)オーブ持てるバーストなのも加点ポイント

      • NO NAME
      • 2020/02/04 19:49

      育成状況はこんな感じです

      • NO NAME
      • 2020/02/04 20:00

      ありがとありがと
      ベリトとバラムカスピフォラスで行けそうだね。ベリトだけやっぱ育成いるかも

      • NO NAME
      • 2020/02/04 20:52

      ベリト様だけ育成してきます!ベリトバラムカスピフォラスだとあと一人は誰がいい感じですかね…?

      • NO NAME
      • 2020/02/04 20:54

      アタッカーは好みだけどRアモンベヒモスニスロクあたりにカオスサム装備がおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/02/04 21:17

      ニスロクなかなか使ってあげられてないなと思っていたのでニスロクにします!ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード