質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/04 15:54

    大幻獣オーブの次に目指すところを迷ってます

    未取得なのが、死をあやす者、ユグドラシル、アシュトレト、オスカー、ドゥーム、レイガンベレット
    取得済みのうちルゥルゥのみ星2、他は亜種含め星1といった状況です

    ストーリーは7章まで攻略済みで、今は3節VHの金冠を目指してます

    意外と役に立つ、星を上げて使い勝手が良くなったオーブなど、皆さんのおすすめを教えてください。

      • NO NAME
      • 2020/02/04 16:17

      その中だとドゥームはたまに使う(特攻オーブが嵌まらない敵の時とか)ので取っておいても損はないと思う

      星を上げる恩恵が分かりやすいのはやっぱりベイン、ファロオースかな
      ベインは特性が防御アップ、技が防御参照だから見た目の倍率上昇以上にダメージが上がる
      ファロオースは単純にCT1全体回復が25%になるのめちゃめちゃ便利だし特性も腐らない
      後はボム使うならBウェパルにオロチはほぼほぼ必須で装備することになるし、育てて損はない

      • NO NAME
      • 2020/02/04 18:16

      ありがとうございます
      アスモとガープにはお世話になってますし、ドゥームとベイン星2を目指そうと思います
      ファロオースは最近取ったばかりで当分顔も見たくない気分なんですが、回復量が上がるのは助かりますよね…がんばります

      • NO NAME
      • 2020/02/04 19:04

      自分ならルゥルゥ☆3>ベイン☆3>ファロ☆3が優先順位になるかなー
      ドゥームはたまに使うよ……本当にたまに

      • NO NAME
      • 2020/02/06 14:56

      ルゥルゥ星3はエンドコンテンツなところあるから、ベイン、アンコウ、オロチの順に育成したほうがいい
      オロチの場合はアスモの霊宝で結構使うし無駄にならない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード