質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/03 10:22

    霊宝全然作ってないソロモンです。
    7章67以降のH〜金冠が一切取れない。クリア動画みてパーティ真似するも霊宝ない分、火力が足りなくて一歩及ばず誰か落ちる。
    霊宝作るよりも進化素材を集めたいんですが、霊宝なしでクリアしたよーって方、パーティ教えてもらえるとありがたいです。
    メギドは祖真合わせて139体いるので、だいたいのパーティは組めるはず。

      • NO NAME
      • 2020/02/03 10:36

      工夫する気ないならwikiみてまるパクリするのが手っ取り早いのでは
      全難易度で霊宝なしのクリアパテ載ってる

      • NO NAME
      • 2020/02/03 11:43

      霊宝なんて無くても育成してたら行ける所ばっかりよ
      動画は派手なやつしかわざわざ動画にしないだろうから参考には不向きだと思う
      あとは自分で工夫してみて、それでも駄目だったステージはどうしたらいいか聞いてみたらいいんじゃないかしら

      • NO NAME
      • 2020/02/03 13:01

      8章追加はまだ先だし、焦らないでまずは順番に育成進めていったらどうだろう

      • NO NAME
      • 2020/02/03 18:28

      皆さまありがとうございます。
      動画やwikiの霊宝なしパーティも参考に5パーティくらいを何度か試し、Hはなんとか金冠とれましたがVHは誰かが落ちるを繰り返しています。
      個別で編成スレに質問投げてみようも思います。

      • NO NAME
      • 2020/02/03 18:36

      皆さまありがとうございます。
      動画やwikiの霊宝なしパーティも参考に5パーティくらいを何度か試し、Hはなんとか金冠とれましたがVHは誰かが落ちるを繰り返しています。
      もう少し粘っても難しければ個別で編成スレに質問投げてみようも思います。
      112人は星7なので全体の育成はそこそこ進んでるはず...おじさんを星7にしたい今日この頃です。

      • NO NAME
      • 2020/02/03 18:37

      なんか二重に投稿しちゃってました!すみません!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード