質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/03 00:29

    指名と今後の相談

    蒼の組曲あたりから始めたのですが、これからどうすればいいのか悩んでいます。

    協奏テンプレを使ってみたいのですが、指名チケットを汎用性の高いアンマリにするか
    Rバルにするか迷っています。
    ハーゲンティの衣装を買った場合、石は育成のためのスタミナとガチャどちらに使うべきでしょうか

    スタミナドリンクは使い果たしてしまいました。ストーリーも気になっているので早く進めたいのですが、イベントもあるので何から手を付ければいいのか全く分かりません

    こうすればいいよってアドバイスあればよろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2020/02/03 00:30

      質問者です
      画像残りです

      • NO NAME
      • 2020/02/03 00:42

      指名はアンドロマリウスおすすめします。Rバルバトス引いてもアンドロマリウスいないと物足りないと思うので……
      イベントはとりあえず周回は後にして石回収だけやるのを勧めます。周回するかとかは後編解放されてから考えてもいいんじゃないかと
      石はスタミナに回した方がストーリー進める速度は上がりますね

      • NO NAME
      • 2020/02/03 01:31

      質問者です
      このメギド育ててないとストーリー詰まるよみたいなのってありますか?
      今のところ62までは終わっています

      • NO NAME
      • 2020/02/03 01:46

      この手持ちならドロマリを勧める。
      ムルムルクロケルドロマリでフォトンエンジン組めるしアタッカーはアバラム防御はネフィリムかグシオンBでおk

      石はガチャをお勧め。

      全体地形持ちが育ってないようなので多分番魚(確か66)で詰むな
      アガレスBで感電対策するかアイムで地形張り替えるかを推奨。

      • NO NAME
      • 2020/02/03 02:16

      全体地形はチビックスでなんとかなるでしょ

      • NO NAME
      • 2020/02/03 02:18

      育成さえやれば少なくともストーリーで行けないとこはない

      • NO NAME
      • 2020/02/03 14:47

      ここまで育ってて、他に育ってない良いメギド持ってたらまぁドロマリだわなぁ。
      ナベリウスも育ててあげましょう。次点でベリアルの為のサラ、そして次はハルファスかな?鰤が無くなったらストーリー加入組を育成するのだ…。

      • NO NAME
      • 2020/02/03 14:50

      あとはラッシュアモン持ってるのか…。ウァサゴさん育ってるし、ナベリウスより先に育成しても良いくらい強いぞ。

      • NO NAME
      • 2020/02/04 00:54

      色んなアドバイスありがとうございます!
      とりあえず66のためにモラクス育ててその後は育成頑張ろうと思います。
      指名は次回のサバト待ってそれでもダメだったらアンマリにします

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード