質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/02 23:18

    協奏パ&指名チケ相談
    去年の秋くらいにはじめてほんとにのんびりプレイしてるんですが、協奏パを組んでみたいなと思って編成と指名チケを悩んでいます。
    指名チケットで呼ぶとしたら、
    ・ムルムル
    ・アンドロマリウス
    ・グシオン
    ・クロケルR
    ・クロケルC
    のどの子かかな……と思っています。
    育成全然追いついてなくてそもそもみんなのレベルが低いのですが、よければアドバイスください。

      • NO NAME
      • 2020/02/02 23:36

      全然キャラ足りないし、今回はフォラスとか呼んでおいて次回までに引けたキャラと合わせてもう一度考えてみるくらいの方がいいとおもう

      • NO NAME
      • 2020/02/02 23:46

      協奏は全部揃って初めて強さを発揮するものなので一部がいるからと使えるものでは無いから協奏指名はオススメしない
      それでもその中からなら協奏以外でもめちゃくちゃ有能なアンドロマリウスちゃんを指名すると良いと思う
      木主アタッカーと盾くらいでサポーターが育成されてないのでアンマリ育てて変わる世界を是非とも見てほしいね

      • NO NAME
      • 2020/02/02 23:59

      ブエル、Rバルバトス、ムルムルはレイガンベレット用のパーティで良く採用されているパーツなのでムルムルを入れれば協奏としての機能はするはずです。
      しかし、上の人も言っていますが他のパーティも考慮した汎用性という意味ではフォラスやアンドロマリウスをとる方が無難だとも思います。

      • NO NAME
      • 2020/02/03 01:55

      アンドロマリウスがいればブエル&バルバルR&ベバル等と組み合わせて協奏を楽しむことはできると思う
      ドロマリは多方面で活躍できるのでその意味でもお勧め

      • NO NAME
      • 2020/02/03 07:10

      木主です。
      皆さんアドバイスありがとうございました!
      たしかにまだ全然メギドもいないし育成もして追いついてないので、今回は協奏組めるかどうかを抜きにして、オススメいただいてるフォラスかアンドロマリウスを指名してみようかなと思います。
      たいへん助かりました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード