質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/02 21:09

    暴虐者の首輪が欲しくてベレトVHを周回しているのですが全くドロップしません
    スタミナドリンクがそろそろなくなってしまうのですが、ドロップ目当てなら先にストーリーを進めてアドラレメクのクエスト周回をした方が良いのでしょうか?
    メインクエストは53まで進んでいます

      • NO NAME
      • 2020/02/02 21:19

      有志の調査によれば首輪のドロップ率はどちらも5%程度と大差はないようです。
      スタミナ効率で言うならベレトの方が効率が良いですが、副産物を見て決めるのが無難かと思います

      • NO NAME
      • 2020/02/02 21:45

      回答ありがとうございます
      ドロップ率はどちらも変わらないのですね
      スタミナをとにかく節約したいのでベレトVHをひたすらリタマラして頑張りたいと思います!
      テルミナスメギドは不死者育成並の育成難易度と聞いていましたが個人的にはアスモデウスより育成しんどいですね…

      • NO NAME
      • 2020/02/02 22:02

      レアドロップ素材がきついですよね
      乱数にも偏りがあるようですし、出ない日は出ないですし、可能ならメインを進めつつ朝一のスタミナ消費はベレトVHで…などが精神的にも良いかもしれません

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード