質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/02 17:49

    Hボム使ったことないから使用感がわからんのですが流水のまじない師の使用感ってどんなもんでしょうか?
    使えそうなら造花使って確保しときたいです

      • NO NAME
      • 2020/02/02 17:56

      ジャガーノート☆3にしても呪い師も☆3が1つ確保できるはず
      1つでもとりあえず使えるのでまずは使用感確かめてみてはどうでしょう

      • NO NAME
      • 2020/02/02 17:56

      呪い師はボムより特攻メインで使う
      ジャガノ戦で使えないこともないが、稀にボム外すので付与率をあげるためにもできれば✩3が2つほしい
      でもそうするとジャガノオーブの育成に足りなくなるので、できれば交換はしてた方が損はない

      • NO NAME
      • 2020/02/02 17:57

      まじない師を3個同時に使うことって基本ないから本編クリアで貰える分で十分かな……
      ボムパじゃなくても特効だけで活躍できるいいオーブだよ

      • NO NAME
      • 2020/02/02 18:09

      なるほど
      特攻メインでの運用となるとあまり数はいらないみたいですね
      とりあえずは様子を見て他に交換するものがなさそうだったら交換してみます
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード