質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/02/01 02:37

    霊宝に関しての相談です。
    現在、猛撃ゼパル、猛撃アスタロト、ブローチベヒモス、列火アスタロトが完成しておりスプリングフードガン積みのために作成しています。
    記入してあるもの以外でも系譜発動で強いメギドや、幅広いメギドに持たせて活躍できる霊宝があれば教えて貰いたいです。
    よろしくお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/02/01 03:04

      一心ベリアルはつよい
      断罪の重盾は便利
      金鏡は万能
      轟雷は作ったは良いけど系譜の旨味は感じた事がほぼない(ステータスは優秀、シトリーはオーバーキルになるだけ

      カウンター中心に作ったけど、正直断罪の重盾以外あんまり作る意味なかった気がする…

      • NO NAME
      • 2020/02/01 03:12

      ナベリウスが居るなら、ベヒモスもブローチをふたつアップグレードすると鍋の上取れて便利

      • NO NAME
      • 2020/02/01 03:30

      私も一心ベリアルを推しますね。初撃で28800ダメージ出るようになるのはやっぱり強い。
      あとはベタだけど紺碧の魔塔ドームかな。小霊宝で攻撃力+48は破格なので雑にアタッカーに持たせて強いのと、Hボム使わなきゃいけない時のストレスがなくなりますよ。
      あとはカカオ犬イベントのハブ・ア・バイトなら量産が楽だから、普段あんまり使わないメギドにも雑に持たせていったら良さそう。

      • NO NAME
      • 2020/02/01 03:53

      Rアイムがいれば、雑に修羅の仮面と水時計持たせるのいいよ。系譜も発動できればさらに硬い
      Bウェパルを2回造花交換して水時計2つ、魔塔ドーム2つ持たせるのもいい。ドーム2つでスキル必中、アイム(と将来的にはおかーさん)のME込みで覚醒スキルも必中になる。そして水時計で回復し、ついでに特性を発動させやすくなって浮沈感になるというおまけ付き
      Hボム使ってるならぜひ

      • NO NAME
      • 2020/02/01 10:01

      一心ベリアルは以前馬鹿にしてたがオスカーの安定度が段違い、強い
      B教官やウァラクのメタリックネイルは盾役になる、教官L覚醒MAXネイル4つ積ME最大の教官はなんと防御1500越え
      怒闘連中なら中匣霊宝で耐久極振り、系譜発動出来たらなお良し
      カウンターヒーラーならカフェモカロール、系譜では稀な優しい素材が魅力

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード