質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/31 21:43

    指名チケットで誰を呼ぼうか悩んでます。
    今回のサバトを引いてから使おうと思ってましたが、結局来たのがピックアップの3人だけだったので候補が絞れませんでした。
    二バスが欲しかったのですが、列トルーパーが少ないかなあと思い、ウァプラ、ビフロンス、Cカスピエルも気になっています。
    ただ、7章3節までN金冠済み、5章までは全難易度金冠済みですが、上記3人がいなくてもなんとかなっていました。
    ですがいた方が便利なのかな…とも考えています。
    これから6章以降のVH金冠埋め、大幻獣討伐を考えると列トルーパーは必要ですか?それとも無難に二バスの方がいいでしょうか

      • NO NAME
      • 2020/01/31 21:58

      カスピエル(バースト)が常設されたこともあってガチャ・指名で列トルーパーを狙う意義は薄くなったんじゃないかな
      奥義での列攻撃だからスキルでの列攻撃とはちょっと勝手が異なるけど、メインストーリーで列トルーパーを求められる場面は大抵カスピで済むはず

      ニバスは無難な選択肢とは言い難い気もするけど、とりあえず欲しいキャラ選ぶのがいいと思う

      • NO NAME
      • 2020/01/31 21:59

      ビフロンスさんなどの列トルーパーがいればアライグマンズや死霊葬操人のVHが鼻歌歌いながらでもできるようになるからかなり楽ではあります
      ただ、5章VH金冠ができるくらいの腕と手持ちなら、もう好みで選んでもいい段階かと

      あと単純に考えるなら、今後「ニバス」と「列トルーパー」がガチャから出てくる可能性を考慮すると、「列トルーパー」の方が人数が多いぶん確率が高いので、選ぶならニバスの方がいいかもな、とは思います

      • NO NAME
      • 2020/01/31 22:27

      候補にグラシャが入ってない理由is何?
      もし持ってるなら彼で充分だと思うけれども

      • NO NAME
      • 2020/02/01 05:04

      ありがとうございます
      やはり最初に欲しいと思っていた二バスにしようかな、と思います
      グラシャはすでに所持しているので候補から抜いていました、すみません…ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード