質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/31 20:32

    7章63で足踏みしてるモンモンです。
    星6が3体しかおらず育成がそろそろ必要かなと思ってるのですが、今現在で何をするのが手っ取り早いでしょうか?
    スタミナの使い方を教えてほしいです

      • NO NAME
      • 2020/01/31 20:38

      ☆6が3体でその進行はすごいですね
      ステージをクリアするにしても育成するにしても手持ちがわからないとアドバイスしようがないので手持ちを貼ってもらって良いでしょうか

      • 木主
      • 2020/01/31 20:40

      よろしくお願いします

      • 木主
      • 2020/01/31 20:50

      オーブも貼っておきます

      • NO NAME
      • 2020/01/31 20:56

      追記、チビックスがいるのであればモラクスをもう少し育成しても良いと思います。チビックスモラクスは7章2節で刺さります
      育成にエンブリオを使いませんし、元々が脆めなので少しでも耐久をあげたい

      • 木主
      • 2020/01/31 21:10

      多角的にアドバイスしていただいてありがとうございます!当分はあなたの方針に従っていこうと思います。助かりました!
      あと、ステージの攻略法まで教えてくださってすみません。参考にします!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード