質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/31 08:11

    近接攻撃とはなんのことですか?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 08:13

      ガミジンが打ち返せない攻撃のことです

      • NO NAME
      • 2020/01/31 08:23

      ガミジンが打ち返せない攻撃とはどのようなものですか?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 08:46

      近接攻撃です…というのは冗談として、攻撃モーションで接近してくるやつです

      • NO NAME
      • 2020/01/31 08:54

      ありがとうございます(笑)

      では例えばニスロクにおいて、
      通常攻撃→接近して攻撃(近接攻撃)
      覚醒スキル→包丁を投げて攻撃(遠距離攻撃)
      奥義→弓矢のようなもので攻撃(遠距離攻撃)
      と分類されるのでしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/01/31 09:48

      どうなんだろ?
      検証方法が今のところのガミジンかフラウロスで対象のメギドの攻撃受けまくるしかないからわかんない
      全然実用的じゃないから言われるまで気にしてなかった

      • NO NAME
      • 2020/01/31 10:06

      技ごとに遠近設定されてるから全部試さないと正解が分からないやつ
      どう見ても遠距離攻撃の技にフラウロスが反応する事もあるし、逆にどう見ても近接攻撃の技にガミジンが反応する事もある
      しかも不具合なのか設定ミスなのかアプデで遠近の属性が変わる時もあるおまけ付き

      • NO NAME
      • 2020/01/31 10:26

      ガミジンもフラウロスも確率発動だから100回試してもたまたま発動しなかっただけってのもあり得るので検証する気も起きないのよね

      • NO NAME
      • 2020/01/31 18:15

      友達と検証の為にpvpとかやれば検証しやすいと思う
      俺?
      聞くな(真顔)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード