質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/31 00:44

    ボムパってどれくらいメンバー揃えたら、サクサクいけますか。
    現状、ウェパル、アイム、リヴァイアサンは育成しまして、残りの手持ちがシトリーとウァプラです。二人の内、育てるならどちらを優先すべきでしょうか。良かったら教えて下さい。

      • NO NAME
      • 2020/01/31 01:17

      仕様上、ボムは耐久タクソだと思うよ?
      木主には酷だがヒュトギンが欲しいな…

      • NO NAME
      • 2020/01/31 01:48

      二人のうちどっち育てた方がいいかとなるとシトリーだが、おそらく3月に復刻されるヒュトギンを待った方がいいとは思う(順当に行けば2月サタナイル、3月ヒュトギンのはず)

      • NO NAME
      • 2020/01/31 02:09

      一つの目安としてはアイニャ倒したいならRウァプラかな、この中で一番手軽に列速ボム付与出来るし
      ただRウァプラが最適とは言い難いのも事実なんだよね
      (ボムパで要求される「トルーパーは後列ボスに重ボムを付与して、その間にスナイパーが前列取り巻きに速ボム付与」みたいな効率良い立ち回りが出来なかったり、奥義性能が尽く大幻獣と相性悪かったり)
      まあ現状でも工夫すればHボム要求するボス倒せるだろうけど、上でも言ってるが正直ヒュトギンは欲しいわ

      • NO NAME
      • 2020/01/31 02:48

      ボムパ自体は練り役とウェパルだけで十分機能するし、現在実装されてるメインクエのボム推奨ステージVHをクリアするくらいなら可能
      サクサク感味わいたいならヒュトギンは欲しいね。復刻したら育てるといい。必須ってほどでもないが
      シトリーとウァプラならシトリーを育てておけばボムの倍率を上げる速度が速くなる。ウァプラは現状結構使いにくい

      • NO NAME
      • 2020/01/31 12:13

      有難うございます。ヒュトギン復刻待機します。
      ウァプラはやっぱり使い勝手があまり良くないんですね…(リジェネ前を差し置いて3人もお出ましに)。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード