質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/29 20:00

    メギド初めて2ヶ月くらいなんですが、今やってるST消費が少なくなるのって普段はどれくらいの頻度でやってくれるもんなのでしょうか? 素材のためにドリンクは飲み切ってしまって、もしST軽減が頻繁には開かれないのだったら石も使って周回しようかなと思っています。あと、4章以降のメインストーリーでも2周年の時みたいに軽減ってありますか? 軽減の時以外はドリンクを使わない方がいいのでしょうか。お手数ですが、知っている方がいれば教えてください

      • NO NAME
      • 2020/01/29 20:05

      有志wikiのイベント開催履歴のページに詳しく載ってるが、だいたい1~2か月に1回、2週間くらいの期間でやってるかな
      4章以降の軽減は滅多にないことだが、今後どうなるかは運営の匙加減なところある
      ドリンクを使うべきか否かは個人の価値観としか

      • NO NAME
      • 2020/01/29 20:20

      これからめちゃくちゃ課金するんだったら石を割ってもいいと思うけど
      初心者のうちは手持ちを増やすためにもサバトに向けて石は節約して、メギクエを大目に回してレベル上げした方が結果的にドリンクの節約になると思う

      • NO NAME
      • 2020/01/29 20:50

      ドリンクは日曜メギクエボーナスタイム用をある程度残しておいてそれ以外は自分の好きなだけ飲めばいいんじゃないかな
      メギクエ素材は入手方法や取得しやすい時間が限定されてるからボーナスタイムにドリンク飲んで集めたほうが良い

      • NO NAME
      • 2020/01/29 20:55

      ST低減は30%OFFとか半額とか来ることもあるから20%OFFの今に石割ってまで回すのは間違いなく得策じゃない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード