質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/29 15:11

    ウィチセHを攻略サイト参考にこんな感じのパーティで何度かチャレンジしたのですが、アスモデウスの体力を上手く削るのが難しく、削りすぎて真っ先に落ちる、もしくは体力が多すぎて全体化せずに奥義を撃ってしまいます…良い立ち回りを教えていただきたいです…!

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:15

      ボム居ない?
      フェニックス居るならボム耐久もアリだよ
      (取り巻きスルーで、ひたすらボムをウィチセに付けて爆破するだけ)

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:15

      全体化せず、列化したフォカロルで前列を片付けてからアスモデウスでウィチセの方が良いように思います
      できれば手持ちを見せてください
      編成板の方に最近ウィチセの木が立ってたのでそちらも参考にしてみて

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:44

      すみません、下に手持ち貼ります。

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:47

      続きです。ボムは居るのですが、育成があまり進んでいないんですよね…
      列化フォカロルもアリなんですね…!それなら出来そうかもです!

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:49

      続きです。時間がかかって申し訳ない…

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:51

      続きです。

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:53

      続きです。上手く一枚にまとめられず、すみません…。あと2枚ほどです。

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:55

      アッ嘘です2枚じゃないです、まだ全然ありました…!

      • NO NAME
      • 2020/01/29 15:59

      続きです。

      • NO NAME
      • 2020/01/29 16:00

      続きです。

      • NO NAME
      • 2020/01/29 16:01

      続きです…!

      • NO NAME
      • 2020/01/29 16:02

      これで最後です!長々と申し訳ありません…

      • NO NAME
      • 2020/01/29 16:12

      私も育成そこそこでしたが、☆4.5ウェパルのボムパでクリアできましたよ
      アンドラスがいるのでラッシュのアンドラスリーダーでアイムRに凍結オーブを持たせたら凍結が防げると思います
      バースト組はアビスガードを持たせて防ぐ
      必然的に長期戦になるので回復や防御札はしっかりと持ち込んで十分に練って爆破しましょう

      • NO NAME
      • 2020/01/29 16:21

      なるほど…!この進化度でもボムいけるんですね。アビスガードもたしか2個くらい合ったので行けそうです。少しレベル上げしてからチャレンジしてみます!
      色々アドバイスしていただきありがとうございます…!

      • NO NAME
      • 2020/01/29 16:32

      すいません、アビスハンターの間違いでした…
      アイムRのアタック強化奥義をかけ続ければかなり安定すると思います
      シトリーRもいたほうが早く錬ボム練りやすいとは思いますが、ウェパルBよりも脆いのでウィチセスキルで一人だけ削れるようなら入れないのもありです
      頑張ってください

      • NO NAME
      • 2020/01/29 16:35

      1612
      アビスハンターだよね?
      木主はフェニックス居るから凍結対策は不要じゃないかな
      あのステージ、取り巻き倒すと面倒だから列攻撃でウィチセから倒すと安定するよ

      • NO NAME
      • 2020/01/29 16:58

      取り巻きからたおすにはカミハカリやホーリーフェイクが必要になってくるので、取り巻きがかばってこないように列以上の複数攻撃でウィチセを倒したあと、取り巻きを処理が良いと思う

      • NO NAME
      • 2020/01/29 17:26

      教官の位置にバロンニャーウァプラ(スキルアタッカー)、アスモの位置にスキル強化オーブサラ、出来るだけ回復オーブを入れての耐久でもいけますよ

      • NO NAME
      • 2020/01/29 18:53

      あっ17:26の方の耐久パーティでやってみたらH無事クリア出来ました…!ヤッター!!これでベリアルさんの霊宝も少しずつ作っていけそうです!ありがとうございます!!
      ボムパーティも面白そうなのでちょこちょこチャレンジしようと思います、教えてくださった方ありがとうございました…!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード