質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/27 02:42

    下の木見てて思ったんだけど、よく編成報告とカにある大幻獣の安定編成って勝率どれくらいを見てるのかね?
    自分の場合ジャガノをグラシャ軸で回してるけど一番安定してなくて、勝率9割弱って感じなんだけど、これも安定に入る?個人的には全く安定しないイメージなんだけど

      • NO NAME
      • 2020/01/27 03:33

      個人的には「オーブ取得までに敗北が1~2回以下」が安定の基準
      なので木主のジャガノ勝率なら安定してないと判断するかな

      • NO NAME
      • 2020/01/27 03:37

      余程酷いフォトンや攻撃対象の偏りがなければ100%勝てるレベルじゃないかな
      ジャガノをグラシャで行って9割弱は安定とは言えない気がする、未育成まじない師外しか何か?

      • NO NAME
      • 2020/01/27 11:14

      厳しいね。9割なら十分だと思うが。

      • NO NAME
      • 2020/01/27 12:32

      ウェパルがスキル取ってボムを外さないとなると9割弱なのはわかるような

      • NO NAME
      • 2020/01/27 13:11

      安定か安定じゃないかは人によるけど
      グラシャ軸ジャガノは工夫次第でオーブ取得まで失敗1〜2回以下はクリア出来るよ
      当然、素のウェパルスキルなんて1割で失敗するし、スキル2つ積むのも安定しにくいから、ドームで補助するか、個人的にはRシトリーの覚醒スキルと呪い師でつけるやり方がおすすめ

      • NO NAME
      • 2020/01/27 14:04

      返信ありがとう
      自分も安定はオーブ取得までに大事故で1敗するかしないかで解釈してるが、もちろんそうじゃないって意見もあるわな。そこらへん考慮して編成報告とか見ていかないとダメだね
      03:37
      流水はレベル11でマナイに魔塔ドーム付けてる。1、2ターンのどちらかでスキル取れなくて奥義打たれて負ける感じ

      • NO NAME
      • 2020/01/27 16:52

      その事故なら95%くらい勝ててそうなもんだけどなぁ
      ドームあるなら未育成まじない師持ちにドーム渡すのも手よ

      • NO NAME
      • 2020/01/27 16:55

      16:52
      語弊があるかもしれないのでちょい訂正
      マナイの枠をまじない師Lv1とドーム×2を持ったラッシュに変えるって事です、今Lv1まじない師を使ってるとは思ってないよ

      • NO NAME
      • 2020/01/27 18:20

      スキルを最優先でドリヴンすれば各ターン1個ずつくらいは確保出来ると思う
      チャージも取らなきゃいけないみたいな編成だと安定率がぐっと落ちるけど

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード