質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/26 23:16

    星5.5の誰に鰤をあげるか悩んでます
    どこかで詰まっているわけではないのですが、塔がなかなか上の階層に登れないので誰かを星6にしようと考えてます

    とりあえず無難にアバラムか、あとはイベオート周回とかでオセウヴァルフラウロスあたりを使えないかな?と思っているんですが、オススメはありますか?未育成の子(一番右側)でオススメがあったらそれでも大丈夫です!育てます

    星6の姿がステキだからオススメだよとかでも嬉しいです、良かったらアドバイスをお願いします。
    (おかーさんはおじさんが終わったら手を出そうと思ってます…)

      • NO NAME
      • 2020/01/26 23:34

      自分が性能で選ぶなら、
      ・サブ盾なので耐久力が欲しいアリトン
      ・(Bオリアスがいないなら)Cオリアス
      ・火力を高めたいアバラム
      ・前列パの更なる安定を求めてフォルネウス
      ・(列トルーパー不足なら)フラウロス
      とかかなー
      アバラムは奥義より覚醒スキルの方がメイン火力だからそういう意味では☆6必須じゃないけど、☆6にすると単純にステ上がって覚スキのダメージ伸びるし十分いい選択だと思う
      フラウロスは単体にも列にも対応できる短ゲージトルーパーなので扱いやすくはある
      イベ高難易度とかでも敵が一列に並んでれば1T目から猛撃覚醒スキル(+固定ダメ)で薙ぎ払えるし

      ☆6絵はこのメンツならオリアスとフラウロスが好きかな!
      あとはおじさん

      • NO NAME
      • 2020/01/27 08:41

      早速のアドバイスありがとうございます!
      オススメして頂いたキャラが鰤の種類バラバラだったのでアリトン、フォルネウス、アバラム、フラウロスにあげてきました
      怒涛が好きなのでフォルネウス活躍させたいのと、ネフィリムとかベヒモスが好きなのでフラウロスの星6めちゃめちゃ良かったです

      今後はおじさんラストスパートと、BオリアスいないのでCオリアスを育成しようと思います、ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード