質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/26 18:13

    メギド118(☆6は110)、戦力12万でも塔48階が攻略できないんだけどもスタイルクラス優先で攻撃力高い順から並べてるのだけじゃダメなんだろうか

      • NO NAME
      • 2020/01/26 19:14

      自分も戦力同じくらいだけど48階が突破できてない
      攻撃力というより打たれ強さを揃えたほうが後ろの方でリーダーとメンバーのスタイルクラスがばらけないと思う
      あとは霊宝で戦力を上げるとかかな……

      • NO NAME
      • 2020/01/26 19:33

      私も近しい戦力と階層で躓いてます
      スキップ解除で様子を見て再編成を繰り返しても、劇的な変化は見られないので、頭数を増やすか霊宝奥義レベルをあげるしか無い気がします

      • NO NAME
      • 2020/01/26 19:51

      48Fではないけど戦闘得意(アラストール)で臨んで突破できなかった階を、直後に戦闘超得意(ベルフェゴール)で探索したら12人ほど生き残って突破できたことがあった
      この間に増えた戦力は100未満
      なので戦闘超得意キャラがリーダーに来るまで待つのも手だと思う

      • NO NAME
      • 2020/01/26 21:46

      フロア毎に敵はランダムだから、厄介な敵に会わないで最終フロアに辿り着く(HP温存)運も必要かもしれない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード