質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/25 11:44

    オーブについて意見を聞きたいです
    使いやすい・使い所が多いオーブはよく聞くのですが
    逆に☆上げの餌しか使い所がないオーブはなんだと思いますか?
    所持枠がきついので多少なりとも処分したいです…

      • NO NAME
      • 2020/01/25 11:58

      極論「自分が使わない物は全部対象」だよ

      とりあえず自分はガチャ産の不要品は餌
      後は下位互換のオーブ(範囲攻撃が居るなら単体攻撃は不要だなーとか)

      • NO NAME
      • 2020/01/25 12:09

      使いやすいオーブ以外の全てのNオーブとRオーブ
      ただし大幻獣オーブの素材になるものも除く
      このあたりかな

      一応効果見て、ある程度使いどころがありそうなのは一個は残してるけど、それが役立ったことはほとんどない

      • NO NAME
      • 2020/01/25 15:06

      プレゼントボックス受け取らず保管するのと1年経って使った記憶のないオーブは餌にする

      • NO NAME
      • 2020/01/25 17:52

      7章2節と3節で追加されたオーブが昔のフィールドドロップNオーブを素材として要求するようになった(エノイルとか)のでもう何を信じればいいかわからないよね実際
      自分は最近はもうイベント産オーブとかでも必要なければ餌にしてる

      • 木主
      • 2020/01/26 00:36

      ありがとうございます。とりあえず特効と効果を見比べるところからですかね…
      所持枠は今後拡張される気がしないし。霊石がなんで資源ではなくオーブと同じ扱いなのかねえ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード