質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/25 07:46

    造花の交換ってやっぱりストーリー加入キャラの奥義Lvあげが主な目的なのでしょうか…?
    奥義Lvあげるとすれば誰のをあげたらいいのか、また交換したほうがいいものもあれば教えて頂きたいです

      • NO NAME
      • 2020/01/25 08:12

      基本的にはそうじゃないかな
      大幻獣の超細胞とかボスドロップは時間かければ集まるから奥義lv上げた方が良いんじゃないかと思う
      自分は難関ステージ攻略でアスモデウスとベリアル使うこと結構あるから系譜lv2に備えて二人の奥義lv上げてる
      おそらく系譜lv2はハコ大きくしないと発動できないだろうから(確証全くなし)

      • NO NAME
      • 2020/01/25 09:39

      奥義レベルよりは霊宝を装備するための匣を大きくするのが目的かと思います
      奥義レベルが上がった時の恩恵が大きいのは基本的にバフ系、回復系ですがガープやバルバトスを取ったという話はほとんど聞きませんし
      霊宝作る気がないので誰でもいい、というのなら、結局は自分が一番よく使うメギドかアスモの奥義レベルを上げるのが無難だと思いますよ

      • NO NAME
      • 2020/01/25 11:36

      自分は完全に霊宝(匣)目的で重ねてる
      守備ガチガチにしたガープのベインチェイサーとか、状態異常付与率up霊宝のシャックスとか…
      バエルやモラクス(チビックス装備で更にHP↑)にスプリングフード重ね着させて耐久補ったりしてる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード