質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/25 04:55

    Bクロケルが居ないので代用のブエル、ムルムル、Rバルバトス、アンドロマリウス、自由枠って感じで協奏パ組んでるんですけど、やっぱり〆チケ使ってでもBクロケル迎えてブエルと入れ替えた方がいいですか?使用感どのくらい違いますか?

      • NO NAME
      • 2020/01/25 11:25

      音符の増え方全然違いますね
      クロケル、ムルムルがいなかった頃は大協奏にできればいい方、という感じだったのですが、ブエルがクロケルになっただけ(その頃はまだムルムルなし)でも大協奏の維持が容易になりました

      • NO NAME
      • 2020/01/25 11:42

      現状それで困ってないならブエルで良いんじゃない?
      それより、そこの自由枠にBではなくRクロケルという選択肢はいかがだろう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード