質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/25 01:13

    バラム育成のためにオスカーかアイニャを捕獲しようとしてますが、いつも微妙に削りきれないorバリアで無効化か勢い余って殺してしまいます。どんな編成でどちらを攻略するのがオススメですか?
    ちなみに点穴持ちは配布以外は村長のみ、Hボムはウァプラ以外揃ってます

      • NO NAME
      • 2020/01/25 01:20

      点穴によるオスカー攻略がダメージ調整しやすいのでオススメです
      点穴100ベリアルの固定砲台2発+8800でVH捕獲ラインになります

      • NO NAME
      • 2020/01/25 02:26

      木主です
      ベリアルの点穴がたまる前に奥義打たれて全員ネズミ化or暗闇で空振りまくります…
      一応対策としてブラッククローズ持たせたヒュトギンと育む物持たせた村長を入れてますが

      • NO NAME
      • 2020/01/25 03:19

      アイムRが居るならアイニャVHでシトリーR覚醒スキルボムを2回練り、同時爆破数11で32,000ダメージ程度で捕獲可能
      同時爆破数はフラウロスBとヒュトギンで初ターンに稼ぐ

      4.6倍練+シトリー重の状態だと届かないので注意

      • NO NAME
      • 2020/01/25 03:38

      古の狂竜2枚持ち込んで点穴溜まるまでオスカーより先に交互に使う
      チャージフォトン優先して取ってたら早々2Tまでで奥義打たれることは無いはず
      あとは暗闇対策でシルバートームをベリアルより早いキャラに持たせて固定砲台に合わせて使う感じで
      サタナキアとかサラが居ないならクイックシルバーのオーブ使って点穴加速させるのも良さそう

      • NO NAME
      • 2020/01/25 04:06

      アイニャはいろいろダルいけどオスカーは点穴以外でもいけるよ
      手持ちにもよるけど有志wikiのクリア編成報告とか見てみるといいと思う

      • NO NAME
      • 2020/01/25 07:27

      Cインキュバス持ってるならCメフィと一緒に出して腹パンからの奥義連打でいけるよ

      • NO NAME
      • 2020/01/28 01:37

      木主です
      VHに落としてわやわややってたら行けました…皆さんありがとうございます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード