質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/24 02:04

    すみません、リセマラの質問なのですが、シトリーとマルバス2凸ってリセマラ終了範囲でしょうか。

      • NO NAME
      • 2020/01/24 03:31

      絶対3人いるほうが良いが、リセマラ辛いならシトリーマルバスは頼りになるのでかなり良い方。粘れるなら3人引いておきたい。

      • NO NAME
      • 2020/01/24 03:33

      違って無課金を貫きたいならフォラスの方がいい気がして来た今日この頃
      多少なら使ってもいいかもって思えてるなら全く問題無し

      • NO NAME
      • 2020/01/24 03:34

      引き直しガチャの話?粘るならキャラ3人出るまで粘った方がいいんじゃないかなぁ
      このゲーム、凸のうまみがかなり少ないから、特に最初はキャラが多い方が嬉しい
      二人でもいいなら、シトリーマルバスの組み合わせはいいからそのままでも大丈夫だけど
      可能なら三人目は狙いたい

      • NO NAME
      • 2020/01/24 06:56

      カウンターで確定枠シトリー2枠目マルバスかアムドゥスキアス、3人目ありぐらいがいいんじゃないかな
      シトリーマルバスの組み合わせは割と出るので頑張るのだ

      • NO NAME
      • 2020/01/24 13:58

      アムドゥスキアスは初期ストーリー配布のカウンター4人と優秀なMEがかっちり組み合うのがいい

      • NO NAME
      • 2020/01/24 14:57

      みなさんありがとうございます。
      課金は視野に入れているのですが、シトリー、マルバス、アムドゥスキアス出るまで頑張ってみます。
      このゲーム、凸のうまみ少ないんですね。
      教えてくれてありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2020/01/24 15:35

      カウンター引き直しで、1人めシトリー、2人目マルバスorアムドゥスキアス、3人目フォラスアンドロマリウスナベリウスクロケルザガンあたりが来たら大当たり
      そうでなくても3人目がいたら当たりぐらいに考えてのんびりやるといいよ
      メギドは配布でも十分強いからリセマラ頑張らなくても大抵はいける

      • NO NAME
      • 2020/01/24 16:36

      今なら指名チケットが販売中だから引き直しガチャとメギド確定召喚ガチャでクロケル(バースト)、ムルムル、アンドロマリウスを気合で引いて指名チケットでバルバトス(ラッシュ)を指名すれば環境トップクラスに強い後列協奏パーティを組めるぞ!君も協奏の暴力を体験しよう!
      ※始めたばっかなら普通にシトリー、マルバス、アムドゥスキアスでいいと思います。

      • NO NAME
      • 2020/01/24 22:06

      極限まで厳選をオススメ。カウンターガチャ回して、シトリー、マルバス、フォラスで自分は始めた。後悔してない。
      ラッシュガチャでゼパル、アンドロマリウス、フォラスも良いし、ゼパル、ナベリウス、フォラス、あとはゼパル、ナベリウス、マルバスも良いな今思えば。
      バーストならハルファス、フォラス、アンドロマリウスか、ハルファス、フォラス、ナベリウスも良いね。
      カウンターガチャで始める利点は、後々攻略出来るようになるルゥルゥという敵に対するメタである事と、マルバスのMEで序盤の要、ストーリー加入のガープの耐久を上げ、専用オーブの火力を上げられる事。
      Rオーブのシャーベットマンというものをマルバスに装備させて、回復スキルの効果量上げつつガープを更に硬くし、火力も上げられるムーブが頼もしい。
      他の選択肢もアリアリだね。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード