質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/23 21:08

    そろそろ7章入ろうというところですが、大幻獣討伐は全く手付かずです。入る前にオーブ取っとく方がいいでしょうか?なんかストーリーでオーブ使わないと他に場面なさそうだしもったいない気がして…

      • NO NAME
      • 2020/01/23 21:15

      ベインチェイサーは使えそうなメインクエストあるからとっておいても良さそう
      それ以外のは大幻獣討伐で使う事の方が多いかも

      • NO NAME
      • 2020/01/23 21:24

      ノーマルクリア、というかVH含めて大幻獣オーブ必須の戦いはない。あると便利なことは多いけれど、詰まってから考えるくらいで充分。
      とりあえず、可能な限り進めて加入者を増やすとと共に育成用の大幻獣を解放した方が今後の為になる

      • NO NAME
      • 2020/01/23 22:01

      分かりました!
      とりあえずベインだけにしときます!

      • NO NAME
      • 2020/01/24 13:57

      どのみち霊峰作るときにやらなきゃならんよ。

      • NO NAME
      • 2020/01/24 19:30

      ストーリー攻略するだけだったらベインは便利なオーブ
      ベリアルの使い方がめちゃくちゃ広がるのでルゥルゥは取っておいたら楽
      それ以外は趣味だと思います

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード