質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/22 20:09

    ベバルアバラム軸の協奏について質問です。
    ベバルとアバラムの二人がそろったので以下のように組んでみたですが、なにぶん後列協奏は初めてのため、これでいいのかがイマイチ自信が持てません。
    一応、ベバアバの二人とニバスプロメが好相性だと聞いて組んでみたのですが…。
    ここをこうした方がいい、などのアドバイスがあればお願いします。

    画像以外に所持しているメギドの中で組み込めそうなのは、
    アンドロマリウス、ナベリウス、フォラス、アスラフィル、Bグシオン
    あと、フォトン追加系のオーブでヨハネスとピエトロを1個ずつ所持しています。

    また、もしムルムルがいれば動きやすくなるというのであれば次回の指名チケットで検討したいので、そこの部分もアドバイスなどあればお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/01/22 21:18

      これで問題ないと思う
      ムルムルが手に入ってもスキル主体のベバラムでは候補には入らないかも

      • NO NAME
      • 2020/01/22 21:28

      今回のイベントこのメンバーで周回してるよ(睡眠あるから今イベに限りクロケルLだけど)
      このPTは「いかに♪を貯めた状態でアバラム覚醒スキルに繋げるか」が重要だからその両方をこなせるBクロケルいるし十分にぶん回せる
      アタックよりスキルの方が欲しいので、ムルムルよりはドロマリの方が向いてる
      でもこのPTでいいと思う

      ちなみに3T目大協奏アバラム覚スキ2連打で今イベの三馬鹿は吹き飛ぶ
      フォトン運が良ければ2T目でいける(ただし自PTはクロケルにレヴィエル持たせてる)

      • NO NAME
      • 2020/01/22 22:27


      お二人ともありがとうございます。
      協奏と言えばフォトン追加の印象が強く、ムルムルアンマリをねじ込んだ方がいいのかとかミミック欲しいかなとか色々悩んでいたのですが、おかげで悩みが吹っ切れました。
      とりあえずこれで色々回ってみようと思います。ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード