質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/21 23:09

    今回のイベントにある、フォトンをつぎ込んでレベルが高くなる睡眠のやつってもしかしてだけどあげる必要のないやつだったりしますか?

      • NO NAME
      • 2020/01/21 23:26

      周回しまくるなら上げなくても良い
      レベルを上げると交換アイテムが大量にゲットできるので必要ないとは言い切れない

      • NO NAME
      • 2020/01/21 23:31

      ざっくりな意見だけど、Lv0とMAXでは「花見で一杯」の獲得量は400個くらいの差がある気がする

      • NO NAME
      • 2020/01/21 23:33

      Bクロケルがいるならがっつり上げるのもありかと

      • NONAME
      • 2020/01/21 23:46

      今回のイベントオーブを使用するなら多少上げてもいいし、Bサレオスいるならリーダーにしてスキルで起こすのもあり。このイベント効果はこちらのデメリットだけだから、いらないと言えばいらない

      • NO NAME
      • 2020/01/22 01:19

      メリットあるよ。毎回そうだけど、リザルトでイベント効果ボーナスというのがある。これによって貰えるイベントアイテムの量が変わってくる。
      睡眠予防手段があるなら上げない理由はない。イワンしかない程度なら、自分が効率よく周回できる程度に。

      • NO NAME
      • 2020/01/22 08:31

      限界まで上げる→イベチケスキップ→リセット
      これだけで4.5000もらってくるから戦闘面倒ならチケ使うのもあり

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード