質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/20 15:57

    今更なんだけど大幻獣の討伐クエストってみんなどこで攻略情報仕入れるの? もしかして自力?

      • NO NAME
      • 2020/01/20 16:04

      有志wikiの攻略パが一番参考になるな
      ムーブも書いてるし代用もきく
      あとはTwitterで検索が短い動画あって楽

      • NO NAME
      • 2020/01/20 16:05

      でも今はシフト後も見れるし、とりあえず自力で編成してみた方が応用効くよ

      • NO NAME
      • 2020/01/20 21:13

      ドゥームとファロオースはwikiで調べたけどそれ以外は自力で攻略したな
      なんかよくわからんまま突っ込んでなんかよくわからんまま勝ったり負けたりするのも楽しいよ

      • NO NAME
      • 2020/01/20 21:50

      基本自力でなんとかしてから攻略見て周回用のを練り直すようにしてたけど、クイックシルバーとフラカン見てからは最初っから答え探しに行っちゃう
      いやそんなん分かるわけないやんと…

      • NO NAME
      • 2020/01/21 23:04

      アシュトレト弱体化されたけど、よく昔の人はこれを攻略する気になったね…💦

      • NO NAME
      • 2020/01/22 22:07

      昔の人て

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード