質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/20 00:32

    大幻獣、exは解放するとクリアするところが二回出てきますが、ベリハは二回のところと一回のところがあるのでしょうか?

    今まで気にしてなかったんですが、ふと同じ難易度なのに一回なのと二回なのがあるなぁと思い…見分け方?とかありますかね?

      • NO NAME
      • 2020/01/20 00:46

      見分け方はないと思いますが、基本的にスタート地点から見て奥の方とか末端の方にある気がしますね(ルゥルゥとかすぐそばにあったりしますが)
      運営的には、一回のマスから始めて最後の方は2回のマスをクリアしてね、みたいな感じなのでしょう。ちなみに亜種はHの時点で2回のマスが存在し、EXは3回のマスがあったりします

      • NO NAME
      • 2020/01/20 01:02

      拡大(ピンチアウト)すれば見えにくいけど見分けがつかないこともない……かも?

      • NO NAME
      • 2020/01/20 01:03

      マップを拡大するとマスの下に◉がついてて、その数でわかる

      • NO NAME
      • 2020/01/20 08:42

      みなさん丁寧にありがとうございます!
      亜種でHに2回マスがあることも、マップ拡大で●がついてることも全然気付きませんでした…

      とにかく解放力を素早く解放させたいときに一回のところだけ狙えたら楽だな、と思っていたのでこれから拡大してみます!
      ありがとうこざいました!!

      • NO NAME
      • 2020/01/21 00:23

      亜種はマスが少ない分、EXで3回とかやらされるよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード