質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/18 22:45

    よくここの掲示板の人がやってる、
    メギド編成画面で、下半身あたりまで映ってる画面ってどう出すんでしょう?

      • NO NAME
      • 2020/01/18 23:00

      編成のオーブ弄る画面を開いて、後は画像加工で必要な部分を切り取る
      iPhoneだとこんな感じ、サイズ落とす為にちょっと画質が酷くなってるけどユルシテ

      • NO NAME
      • 2020/01/18 23:10

      なるほど!
      それも気になってましたが、下のルゥルゥEXについてのスレッドにある画面とかはどう出せますか?

      • NO NAME
      • 2020/01/18 23:18

      それは非公式ツールですな。
      具体名やurlはちょっとアレなので、「メギド72 編成ツール」で検索して上から3つくらい当たれば多分出てくると思います

      • NO NAME
      • 2020/01/18 23:21

      な、なるほど…
      親切にどうも!助かりました!

      • NO NAME
      • 2020/01/18 23:23

      メギドって有志いすぎ!(褒め言葉)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード