質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/18 21:32

    現在ポルターガイストEXを20回くらい倒しています。が、オーブを取る価値があるか悩ましくなってきました。
    それよりもベインチェイサーかルゥルゥの☆2を目指した方がいいですかね?(☆1は既にあります)

      • NO NAME
      • 2020/01/18 21:44

      ポルターは「手持ちによってはあると便利」枠なので必要ないかもと感じるならベインかルゥルゥ育成おすすめする

      • NO NAME
      • 2020/01/18 21:45

      パイモン起用が魅了目当てなら取る価値アリ
      ME目当てやパイモン自身の火力が目当てなら後回しで良いかも

      ルゥルゥとベインチェイサーなら個人的にルゥルゥを推したい

      • NO NAME
      • 2020/01/18 22:00

      パイモンパ使いまくってるが、基本的にパイモンパは1、2ターンで戦闘が終わるので残党兵長などを持たせた方がいい
      ポルターのお世話になるのは、魅了目当てとか手数の欲しい共襲の時くらいかな

      ベイン星1は7章でも十分通用するので、可能であればルゥルゥを星2にした方がいい
      点穴の溜まる速度がかなり違う

      • NO NAME
      • 2020/01/18 22:18

      ラッシュでタゲに関係なくアタック2個追加は貴重てすが、CT1のベインや長期戦になりやすくCTを気にしないルゥルゥと違ってポルガが使える前に戦闘が終わってることがしばしば
      ルゥルゥ☆2は確かに強いですが進化に必要なオーブがなかなかにえぐいので進化させるならお気をつけて

      • NO NAME
      • 2020/01/18 22:37

      皆さん、ご回答ありがとうございます!
      パイモンは現在ほぼME目当てです。
      使うまえに戦闘が終わってしまうということはありえますよね…(実際アサルトボックスで同じ現象が起きています)。魅了を使って共襲でスコアを稼ぐ時などには使えそうですが、あまり急ぐ必要はなさそうですね…。まずは使用感がかなり変わるようなので、ルゥルゥの方を先に育成しようかと思います!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード