質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/17 22:43

    今回のイベントみなさんどんなパーティでどこ周回していますか?
    クロケルもいますしLにしてE3周回したかったんですけど誰をアタッカーにすえるかいまいち分からなくて苦労しています。

      • NO NAME
      • 2020/01/17 22:51

      まずは手持ちを見せてくれ、決められないから出来るだけ全部攻撃してくれる子とかを勧めたいけど持ってなきゃ意味ないしな

      • NO NAME
      • 2020/01/18 00:11

      アタッカーはフルフル、ハルファス、アイム、アバラムの全体攻撃勢が名前上がってるのみるね

      • NO NAME
      • 2020/01/18 09:25

      今回はE1でも450〜500の報酬が入るか、らそちらもおすすめ。スキル列or全体攻撃+αで1ターン周回も可

      • NO NAME
      • 2020/01/18 12:08

      ハックかアミーいたら雑に列攻撃してるだけで勝てるぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/20 17:23

      遅くなりましたがありがとうございます。
      ハルファス、フルフル所持していたのでE3の周回はチケットでやるようにしてE1でフルオートやろうと思います。ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード