質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/17 21:29

    68Hを攻略して、ゆくゆくはVHも金冠にしたいねdすけど、一度Hに挑んでものすごい時間がかかった上に負けたので、皆さんのアドバイスもらいたいです。
    手持ちはこんな感じで、ジニマルさん戦法を見かけるのでジニマルさんにエンブリオを入れるか、それとも他になにかいいPTがあれば教えてほしいです

      • NO NAME
      • 2020/01/17 22:09

      庇うを維持しつつヤクトフレッサーと全体化アスモで全滅させるのが手っ取り早いかなぁと思います。
      前衛の覚醒スキルで事故が起こる可能性はあるのでリタマラにはあまり向きませんが…
      0霊宝だと2レッドウィングでも少し足りないので、その場合はベインチェイサーで押し込むような形で

      • NO NAME
      • 2020/01/17 22:12

      攻略動画の真似だけど、このPTでけっこう楽に勝てた
      1Tめ:
      ガープにスキル、フォラス覚醒MAX、アタックとか余ったらアスモデウス
      2Tめ:
      アスモデウス覚醒MAX、フォラスにスキル2つ積んでアスモデウス全体化&アタック強化
      3Tめ:
      ブエルオーブ、フォラスオーブ、フルフル何かフォトン→オーブ、アスモデウスアタック(奥義)→オーブで、アスモデウスが2回奥義打って終了

      フルフルとブエルのところはBスナイパーなら誰でもOKだけど、木主の手持ちならクロケル入れたらフォラスの覚醒補助になるかと

      2Tめにフォラスにスキルフォトン詰めなかったら終了なのでまぁ運には左右される

      • NO NAME
      • 2020/01/17 22:14

      ↑ごめん、ブエルがオーブ使うのは2Tめです

      • NO NAME
      • 2020/01/18 09:48

      出来ました!すごい!苦労したのはなんだったんだ…?ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/01/18 12:27

      ガープのとこは持ってたらリブラの方が…と追記しにきたらおめでとおめでと!w

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード