質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/17 02:49

    最近通信が長いの俺だけ?

      • NO NAME
      • 2020/01/17 08:51

      こちら、アンドロイドだが特に異常なし

      この手の質問する時は、自分の環境も書くと情報の精度を高めやすいかな。場合によっては同じスマホだけれど、サクサク動く人もいるかもしれないし

      • NO NAME
      • 2020/01/17 09:02

      通信が長いだけなら、スマホだけではなく、Wi-Fiや周囲の環境(障害物が多いかどうか)も影響すると思う

      • NO NAME
      • 2020/01/17 11:09

      同条件で他のアプリでも通信が遅いならスマホ自体かwifiとかの関連機器の可能性が高い
      他は普通に使えてメギドだけ極端に遅いならメギドかもしれんがなんとも言えん

      • 木主
      • 2020/01/17 11:14

      wifiの電源入れ直してスマホ再起動したら普通に直った、、、
      返信くれた方ありがとう。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード