質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/16 20:41

    〆チケについての質問です。
    このゲームを始めて1年程経ち、課金をしながらプレーしているためバレットアーツ、怒闘、協奏の編成も難なく組めるようになってきました。
    そこで質問なのですが、
    ヒーラー
    スキル強化
    連撃アタッカー
    がいません。先2つはオーブで多少補っています。アスタロトは持っているのでゼパル達はアリなのかもしれない。と思っている次第です。
    みなさんのおすすめのメギドを教えてください!

      • NO NAME
      • 2020/01/16 22:05

      アンドロマリウスでいいんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/01/16 22:27

      アンドレアルフスなら常設イベでもらえる!

      • NO NAME
      • 2020/01/16 22:29

      所持キャラが分からないからなんともだけど、協奏組めるのにスキル強化いないってことはアンドロマリウス抜きでやってるってことかな?
      それならストレートにアンドロマリウスがおすすめかなぁ。それもどんな協奏組んでるかによるけど
      アスタロトいるならゼパルもいいけど、ウァサゴがいるかどうかによってオススメ度はかなり変わる
      ヒーラーはまあ、1年やってるならBグシオンいるだろうしオーブと合わせてなんとかできるんじゃないかな?

      たぶん手持ちさらした方がもっと有益なアドバイス集まると思うよ

      • NO NAME
      • 2020/01/16 22:51

      ありがとうございます!そうですね…協奏は、リジェネバルバトス・リジェネクロケル・プロメテウスで音符出し&攻撃、ブエルで覚醒溜め、リジェネグシオンで回復をしています。
      ウァサゴは持っています。ウァサゴがいると変わってくるとは、具体的にどのように変わるのでしょうか?
      質問ばかりですみません(−_−;)
      ちなみに、添付した画像は育成上位のメギド達です。

      • NO NAME
      • 2020/01/16 23:25

      ウァサゴがいると、パイモンリーダーからのウァサゴ奥義(シェルドレイクorエンキドゥ所持)→ゼパル覚醒スキルのコンボが成り立つので1巡目からの速攻が可能。強い
      アスタロトがいればそこに追加ダメージも乗せられる。猛撃ならなおよし。超強い
      攻略以外にも、リタマラがすごく簡単になるのがメリット

      協奏はあんまり詳しくないから他の人に任せた。プロメいるならムルムルの方が優先度高いのかも?
      でもドロマリは協奏以外でも使い勝手がいいから指名最優先キャラとしてよく名前が挙がる
      ので、無難なチョイスとしてこちらからもドロマリをオススメしておく

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード