質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/15 21:39

    おじさんを星6にしたので秘奥義運用をしてみたいんですが、テンプレの中でCラウムだけいません。
    別キャラで代用は効きますか?また代役にオススメのメギドがいたら教えてほしいです。

      • NO NAME
      • 2020/01/15 21:51

      おじさんより遅いカウンターの前衛ってのが前提として、個人的にサブナックが好き。
      バリア貼り直しするお陰で全体攻撃持ち相手でも安心できる

      • NO NAME
      • 2020/01/15 21:58

      サブナックは奥義に攻バフついてるのも良い
      ベルおじテンプレはフォトン要求きつくないしゴルゴン×2とCフェニのA追加あるから、1ターンめに2ためられれば奥義うてる

      • NO NAME
      • 2020/01/15 22:02

      ラウムの枠を息子にして、おじさんにホーリーフェイクを持たせてこんな感じ。
      Cフェニックスバフの前ではラウムくんのバフも誤差程度の物だからお好みでどうぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/15 22:09

      ラウムくんのバフというか特効オーブの有無の差じゃないかね
      上の画像のダメージに敵によっては24%とかのるんだな…

      • NO NAME
      • 2020/01/15 22:35

      アスラフィルとプロメテウスいるなら協奏で音符バフ付けるタイプにしても良いかも

      • NO NAME
      • 2020/01/16 18:30

      木主です、ありがとうございます!
      上げていただいたメギドは息子以外持っていなかったんですが、足の遅いカウンターで誰かしら編成してみます

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード