質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/14 19:53

    7章2節突破したばかりのソロモン王ですが、正直言ってベルフェゴールとリヴァイアサンってどちらの育成を優先した方が良いとかありますかね?

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:09

      三節で明確に役割を持てる場所をもらっているので、おかーさん優先がよかろうと思います

      • 20:09
      • 2020/01/14 20:12

      おかーさん優先と言いましたが、そもそもおかーさん専用オーブを取る為に、おじさん星4程度か一心がないと厳しいことを忘れておりました…
      専用オーブがかなり有用なので、やはりおじさん星4が先になるかもしれません

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:21

      上の人と大体同じですね
      一心がない場合ファロオースはおじさんが有用です
      ただEXでもおじさん☆4~4.5くらいで何とかなるので、その辺りまではおじさんを優先して以降はおかーさん…という感じが良いのでは

      一心作るのとおじさん育てるのとどっちが辛いかは人による気もするので、その辺り比べて自分が楽だと思う方選ぶのもありかと

      • NO NAME
      • 2020/01/14 20:32

      一心なくてもベリアルの横にラッシュ立たせればいけると何度言えば
      ガープ疑似単騎もアクィエル睡眠もあるぞ

      • NO NAME
      • 2020/01/14 21:05

      もう少しでメフィストが再配布だから、先にオジサンかなー(既に所属してたらごめん)
      メフィストが来てからならファロオースをオジサンでやるのが楽になるよー

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード