質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/13 19:29

    さっき66-Hのリタマラしてたんだけど、リタイア後に、ステージ選択画面でスタミナの返還分が戻ってなくて、アプリ立ち上げ直したら、戦闘に戻りますか的なこと尋ねられたケースの報告ってあるかな?
    リタマラする時不便だから、修正欲しいところなんだけど...

      • NO NAME
      • 2020/01/13 19:43

      そのステージだったかは覚えてないけど、ちょっと前にリタマラしてもスタミナ返還されないって不具合報告されてた気がする
      該当記事見つけられなかったのでソース出せなくてスマン

      • NO NAME
      • 2020/01/13 19:43

      不具合にある「ボス以外の敵とバトル中にリタイアや敗北した際、消費STの一部が返還されない場合がある」ってやつじゃない?
      戦闘中以外にリタイアしても戻ってこなかったのなら別の不具合かも

      • NO NAME
      • 2020/01/13 19:55

      不具合の内容は全然確認してなかったけど、2つ目の枝の内容はそのまま今回のケースに当てはまってる気がする。
      注意点として、スタミナ消失を避けたい場合には、「ボス以外の敵とバトルが始まる前にリタイアする」ことが重要なのね。
      2つの枝の方達、助かったよ、ありがとう😊

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード