質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/13 15:56

指名チケットの吐き先を以下で迷っております。

①アタッカーでRアモン・Rゼパル
    ※最近ベヒモスが来たのでアタッカー過多になるか?
    ②サポーターでナベリウス・バニー
    ③チェインパでBマルコシアス
    ※チェインキャラは育ってないので、運用はだいぶ先になるかも
    ④フリアエ、ハルファス、フルーレティ、ザガン
    ※居ると便利かと思ったけど優先度は低い?

7章突入し、戦闘の選択肢を増やしたいとキャラ育成に勤しみ始めました。上記以外でもオススメがいればダイマしてください!

• NO NAME
      • 2020/01/13 16:45

アタッカーとしてならば、アモンゼパルよりウァプラやカスピエルなど列攻撃トルーパーがオススメです!7章で活躍しますよ
      サポートとしてナベリウスもとてもオススメですが、アスモデウスが育ってないならまだいいかな?
      便利かな枠のフルーレティもドゥーム用にいいと思います。

• NO NAME
      • 2020/01/13 17:03

個人的にはナベリウスかバニー。
      代用がきかない。

• NO NAME
      • 2020/01/13 18:38

ベヒモスがいるのでRゼパルなどの速攻アタッカーは優先順位が低いでしょう

列トルーパーがおらず、ラッシュとバーストがよく育っているようなので、ビフロンスかウァプラがオススメです。アンドロマリウスと組み合わせると敵後列が消し飛びます。7章でもいくつかのステージでVH攻略すら楽々になります
      両者の区別としては、持久力のビフロンス、速攻のウァプラといった感じでしょうか

サポーターとしてはやはりナベリウスがオススメですね。ニバスやアイムにミミックを投げているだけで仕事します。相手は死にます
      さらに彼女も列トルーパーなので、上記の二人には劣るものの、ある程度戦略の幅も広がります

Bマルコシアスは優先順位としては多少落ちるでしょう。Bシャックスがいないとチェインはやはり手間がかかりますから

④の中ではハルファスがオススメです。スキルの全体攻撃はもちろん、奥義も非常に強力で、モラクスMEを踏ませるなどすれば無類の強さを発揮できます
      スピネルホーンなどの作成が簡単な霊宝を持たせるだけで弱点の耐久もカバーできるので、オールラウンダーとして非常に使い勝手がいいですよ

• NO NAME
      • 2020/01/13 19:16

ベヒモスとゼパルアモンって採用シーン違くない?
      ゼパルアモンウァサゴパイモンの場合1巡目に落とせる数が増えるからHP削られたくないイベントとかは向いてる
      ベヒモスは目一杯サポート受けて1人で何巡かかけて削ってくタイプに見える
      フォトンつぎ込みたいから他のラッシュアタッカーと同時採用はあんまないイメージ

列トルーパーのが優先度高そうだけどね。ビフロンスさん強いよ

• NO NAME
      • 2020/01/13 20:18

木主ですー。
      言われて気付きましたが列アタッカー居ませんね…
      今まで協奏でゴリ押ししてきたけど、通用しない所も出るでしょうし、確かに列攻撃欲しくなりますね。
      チケットの有効期限までに列アタッカー来なければビフロンス頂こうかと思います。
      ご回答ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード