質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/13 01:40

    クイックシルバーで質問です
    フォトン運が超不安定で、カスピエルの覚醒スキル打つ前にやられたり盾に強化解除されたりすると厳しくて安定周回ができないです>_<
    みなさんはどうやって周回してますか?

      • NO NAME
      • 2020/01/13 02:00

      コルソンは奥義(混乱)を放つだけ
      ボティスはひたすら庇うだけ

      • NO NAME
      • 2020/01/13 02:12

      まずなにがなんでもカスピエルの覚醒を優先する、無敵かばうしたくても基本スキル一個で足りる
      復活されても基本すぐやられるから、復活よりゲージ補助を取る、覚醒+1できるオーブやメギドを入れよう、アイムいるなら復活MEよりそっち取ろう
      あと砲台はトールパーだからスナイパーいれたらあっちを優先に狙ってくれるよ

      • NO NAME
      • 2020/01/13 02:24

      こーちゃんの奥義混乱知らなかったです!ありがとうございます!1ターン目混乱安定したんですけどボティスに強化解除されるとやっぱひやっとしますね...トルーパーだけどランダム攻撃の特性で前衛にも攻撃きた気がします(ノ_<)

      • NO NAME
      • 2020/01/13 02:27

      アイムさんは持ってないんです( ; ; )カスピエルを使うときのオーブはゲージプラスにしてみます!ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/01/13 02:40

      こーちゃんの奥義を1ターン目に打てるようになっても三回中二連敗してしまいました...

      • NO NAME
      • 2020/01/13 03:53

      元々50%運ゲーだからなあ
      ポルターはダメなの?

      • NO NAME
      • 2020/01/13 13:48

      フリアエ持ってるならコルソンのゲージ減できてバリア張れるから安定するよ
      砲台に感電効くから、シャックス入れるとそこそこいい感じ

      • NO NAME
      • 2020/01/13 21:53

      かなり特殊な戦い方だと思うがノー混乱戦法
      Rヴィネ覚醒を2順目に撃って凌いでニバスで砲台からぶっ叩く
      以外にも安定してる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード