質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/12 09:41

    一応最新章まで行ってるのですが、霊宝はビーンズペーストいくつかとウェパル専用霊宝を作ってるだけの人間です
    おじさんの専用霊宝が沢山あって混乱してるんですが、おじさんを使うなら重いけどどれか作った方が良いんでしょうか?サブマスエフェクト解放とどれも書いてあるし混乱しています
    もしくはこれおすすめ!というのがありましたら聞いてみたいです(作れるかは分からないけど)

      • NO NAME
      • 2020/01/12 09:53

      おじさん専用霊宝は作成の重さの割に強さが見合わないので見送っていいです
      おかーさんも同様

      • NO NAME
      • 2020/01/12 10:54

      仮に作るとしたら<改>→<真>→<剛>の順で、<真><剛>は1つ前の霊宝を素材にしています。
      サブマスエフェクトは全部同じでステータス補正だけだんだん大きくなります。

      • NO NAME
      • 2020/01/12 11:34

      おじさん霊宝はHPが4nにならないので無補正のがいいですよ
      (4nだと25%削り2回でHP調整が可能)

      • NO NAME
      • 2020/01/12 13:27

      サブマスエフェクト解放したいなら一番軽い〈改〉だけでいいよHP補正ないし
      背水向けの良い霊宝ってまだないからおじさん強化したいなら攻撃力アップするハンターゴーグルもしくはルーメンスレンズつけるのおすすめ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード