質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/11 23:09

    協奏をしてみたいです。
    こんな感じで良いでしょうか?
    何かおすすめがあったら教えて頂きたいです

      • NO NAME
      • 2020/01/11 23:10

      • NO NAME
      • 2020/01/11 23:11

      • NO NAME
      • 2020/01/11 23:12

      3

      • NO NAME
      • 2020/01/11 23:12

      4

      • NO NAME
      • 2020/01/11 23:49

      正直音符を出せるキャラが少なく、その上覚醒あげがバニフォラのみなので稼働はするが大協奏維持に手一杯で攻撃に割く余裕がないと思います
      またベバルリーダーの場合24MEの位置は大協奏時に防御無視が付与されるためバーストのメインアタッカーを置いたほうが良いです
      今の手持ちならマルコシアスBフォカロルBフルフルあたりでしょうか
      正直、協奏をはじめるのはクロケルBかブエルの後列覚醒役がきてからでもいいかもしれません

      • NO NAME
      • 2020/01/11 23:53

      協奏するにはまだ早かったみたいですね
      とても参考になりました
      ありがとうございます!

      • NO NAME
      • 2020/01/12 00:05

      実用性を言われると『楽しいだけ』としか言えないけど、パイモンの魅了で何となくどう言うものかを試す事は出来る。
      動き出すのがおそいんでホントにお試し版って感じではあるけど

      • NO NAME
      • 2020/01/12 00:17

      魅了で追撃ですか。面白そうですね~

      • NO NAME
      • 2020/01/12 01:09

      二股するとアタックが擬似ブエルスキルに化けるんだ
      本当は更に音符も発生するからもっと凄いことになる

      • NO NAME
      • 2020/01/12 02:05

      二股はどういう意味でしょうか?

      • NO NAME
      • 2020/01/12 10:18

      多分プロポーズを2人にする→二股ってことだと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/01/12 11:27

      なるほどですね
      ありがとうございます!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード