質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/11 17:59

    鰤の使い道について質問させてください。
    ラッシュ: オセ、キマリス。オセはよく言われるウァサゴがいません。キマリスはスキル強化ならドロマリがいる場合、どちらにあげるのがいいのか
    カウンター: 盾のネフィリム、アリトンにあげるのがいいかなとは思うのですが、スキル一個で状態異常性回復のセーレもいいかな…と迷っています。サキュバスBはいますが、スキル一個での回復が見込めるメギドはいません。それともベルフェゴールにあげるか…
    手持ちは画像の通りで、攻略は7章のH埋めをやっています。曖昧で申し訳ないのですが、よろしくお願いします

      • NO NAME
      • 2020/01/11 18:26

      状態異常回復はサキュバスBとシルバートームで事足りると思う、両方育てたけど単体状態異常回復って案外使い道が少ない。

      アリトンは盾として少し特殊な位置なので勧められるようなそうでもないような。
      瀕死を庇ってくれるのは良いんだけど、自分が瀕死でも庇い続ける上に結構脆いので、金冠に貢献させたいなら少し癖があるかも
      あんこう周回で星4〜5.5のおじさんと並べると快適だったりする

      • NO NAME
      • 2020/01/11 18:31

      途中送信すまぬ
      ネフィリムは盾として期待するには癖が強いみたいなので、枯れかけの鰤を渡す程ではないと思う。
      Cはおじさん4.0かアリトン、あるいは温存も視野に入るかなって感じ

      Rのキマリスはスキル強化目的だとドロマリや猛撃の方が便利なケースが多いかも。
      汎用素材も重いのであんまりお勧めしない

      • NO NAME
      • 2020/01/12 02:37

      ドロマリは手軽だけどスキル強化するためにスキル食うのが難点
      強化対象が複数の場合や他に味方タゲ持たせたいならキマリスも視野には入る
      けどとにかく脆いので現状の育成度合を見てもドロマリの方がお勧め

      状態異常回復はヒュトギン育てるのも手だよ

      • NO NAME
      • 2020/01/12 11:41

      セーレは異常回復よりかはME目当てで採用することがある
      90%耐性を100%に出来るので、死を育むものとかでは有用
      Cなので盾に耐性つけれるのが嬉しい

      • NO NAME
      • 2020/01/12 18:21

      Rの方はオセにすることにしました。Cの方はちょっと温存したいと思います。Bはエンブリオ余ってるのでヒュトギンを☆6にします。ありがとうございました

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード