質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/10 10:29

    指名チケットのご相談です
    指名予定だったビフロンスをお正月のサバトで召喚できたので、誰を指名するか悩んでいます

    7章3節までクリア済みで、大幻獣討伐もわりと安定してこなせています
    指名候補のメギドは以下の通りです

    ・ハルファス
    7章での活躍とスキルで全体攻撃ができるところ
    ・フォカロル
    6章での活躍とフェイタルブレーダーの方々の攻略に興味あり
    ・サラまたはサタナキア
    ベリアル(一心、ルゥルゥ星3あり)の点穴溜めをサポートしたい
    ・カスピエル
    列攻撃の得意なトルーパーで、ビフロンスと違う活躍ができたら尚良し
    ・バルバトス
    共襲で協奏パを組んだら楽しかったので。サタナイル、Bグシオン、Bニバス、Bクロケル、プロメテウス、ベバル、アンドロマリウス、ムルムルはいます

    以上です
    アドバイスをいただけると助かります
    よろしくお願いします!

      • NO NAME
      • 2020/01/10 11:07

      性能の良いものを揃えるよりはプレイの幅を広げたいと見て、フェイタルブレードを推したい。
      ある種縛りプレイのような状態になる場所もあるけど、通しがいのある軸になってくれると思う

      • NO NAME
      • 2020/01/10 11:12

      この中ではやっぱRバルバトスかなぁ
      でもスキルで全体攻撃できるキャラ(アバラム、ダゴン)がいないならハルファスもオススメ
      イベクエ攻略が目に見えて早くなるしオート適正も高い

      • NO NAME
      • 2020/01/10 13:26

      バルバトスR以外のテンプレ協奏メンバーも揃ってるし大協奏になれば勝手に技が全体化するバルバトスRもいいですが、脳死オート周回ならハルファスも良し
      また替えがきかないという点ではサラナキアも良いです。一心ルゥルゥ☆3まできたならもう完成させちゃってもいいじゃない

      • NO NAME
      • 2020/01/10 13:38

      バルバトスはメンツ揃ってるし、ハルファスはタクソ関係無しに強いし、サラとサタナキアはベリアルでゆるゆるクリア出来る大幻獣や難関メインクエストが増える。
      …もう好みだな。

      • NO NAME
      • 2020/01/10 23:38

      俺はサタナキアを推すね
      点穴を素早く溜められるのはもちろんだけど、とにかくめちゃくちゃかてーのでたまに点穴パ運用じゃなくてもワンボトム盾をやってもらうことがある

      • NO NAME
      • 2020/01/11 13:34

      質問させていただいた者です

      たくさんのご助言をありがとうございます!
      悩みに悩みましたが、ベリアルをさらに輝かせたいと思い、サタナキアを指名しました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード