質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/10 02:15

    EXオーブの進化に必要な特定Nオーブってどうしてますか?
    ルゥルゥなど後に☆を上げる可能性の高いオーブに必要なものは保護していますが、オスカーなど取得もしてなければ取ってもほとんど使わなそうなのに要求されるNオーブもとっておくべきなのでしょうか…?
    オーブ枠がだいぶ圧迫されているので悩んでいます。

      • NO NAME
      • 2020/01/10 03:33

      Nオーブならチケット周回で十分取れます。逆にストーリーで手に入れたSSRオーブなどがプレゼントボックスに行ってしまって気付かず期間切れで消滅なんて事も有るので、よっぽど取りにくいと思われるNオーブ以外は残す必要がありません。

      • NO NAME
      • 2020/01/10 05:40

      EXオーブは使わなさそうなのは準備しておく必要もないと思うよ
      心配なら、ストーリーで1個ずつは手に入れているはずの餌用ボスRオーブ(オスカーだったらスカルワイバーンとか)にとりあえず該当Nオーブを食わせておけばいいんじゃないかな。枠節約になる
      ちなみに全部一度に食わせる必要はないので、進化できなくても一部だけ食わせておける

      • NO NAME
      • 2020/01/10 09:05

      基本的に必要になった時にチケット周回すればすぐ集まるけどスキンクガーダーとか集め辛いのはあるのでそれらだけは残しておくかな

      • NO NAME
      • 2020/01/10 14:54

      残すか残さないか考えるのがめんどくさいからEXオーブは星3にして悩むことなく処分できるようにしてる

      • NO NAME
      • 2020/01/10 15:33

      いただいたご意見を参考に整理してみます。
      ありがとうございました。

      • NO NAME
      • 2020/01/10 16:26

      自分はとりあえず該当Nオーブは指定SRやRオーブの餌にして圧縮してるかな
      わりと圧迫がマシになるのでオススメです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード