質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/09 05:18

    今年になって始めた初心者なのですが、キャラを進化させる際に現時点の最高レベルまで上げておかないとステータスが落ちてしまうとかそういった仕様はありますか?
    他ゲーでそういう経験をしたことがあるのでよければ教えてください

      • NO NAME
      • 2020/01/09 05:53

      そんな二枚レベルマを合成させて進化させるシステムではないので大丈夫です

      • NO NAME
      • 2020/01/09 05:53

      その手の不親切仕様はないから安心していいよ
      誰がどう育てても最終ステータスは全員同じ、ランダム要素もない
      まあキャラが一人ずつしか手に入らないゲームでそれやられると阿鼻叫喚だが

      • NO NAME
      • 2020/01/09 12:09

      木主です。返信遅れて申し訳ありません
      進化素材は集まっていたのですがレベル上げがなかなか進まない状況だったので教えてくださり感謝です
      これでようやく次に進めそうです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード