質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/09 00:33

    ベリアルの一心霊宝はどうしてる?
    これから作ろうかと思ってるんだけど大中小か大小×3か
    中が入るとテンポ悪くなりそうだけど空き枠なくなるし…って感じです
    意見聞かせてくださいな

      • NO NAME
      • 2020/01/09 00:45

      大中小で作ったよ。わずか数発ぶんのテンポのためだけに霊宝つくるの手間だし、わざわざ手間かけたのに専用霊宝来た時に追加で中霊宝作らないといけないなんて馬鹿らしいし
      あとファロオースの浸食地形とかで体力回復が役に立つこともある

      • NO NAME
      • 2020/01/09 00:49

      自分は攻撃力上がっても仕方が無いから、中中小小だな。

      • NO NAME
      • 2020/01/09 04:43

      専用霊宝が来た時の為に大中小が無難

      • NO NAME
      • 2020/01/09 10:23

      木主
      はー専用霊宝全く考えてなかったから空き枠なくてもいいかなとか思ったけど大中小にするわ
      アリトン!

      • NO NAME
      • 2020/01/09 11:23

      今でもアホほど強いから専用霊宝来るにしても大分後な気はする

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード