質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/08 16:59

    〆チケで迷っているんですが1番好きなメギドのリジェネレイトを呼ぶか、好きなメギド達を今より活躍させられるフォラスさんを呼ぶかどっちの方がいいと思いますか、?

      • NO NAME
      • 2020/01/08 17:04

      基本メインクエストの攻略に困ってないなら好きなメギドをおすすめするかな
      推しを指名して後悔した人はほぼ見たことないんで…

      • NO NAME
      • 2020/01/08 17:13

      回答ありがとうございます、やっぱり好きなメギドが1番ですよね…!悩んでも選べなかったので助かりました!

      • NO NAME
      • 2020/01/08 23:24

      楽しみ方は人それぞれ。勿論フォラスは強いですが、一番大事なのはモチベーションでしょう。
      しかしそこまで言われると推しのキャラが気になりますね…。差し支えなければ是非教えてください。
      ちなみに私はサキュバス!イベストでやられた…。

      • NO NAME
      • 2020/01/09 00:51

      最推しはゼパルです!リジェネレイトのゼパルも欲しいなと思ってたのですが自分の手持ちだとタクソなるものが組めなくて…もう呼んだし大満足なんですけどね…!サキュバスのイベストって常設イベのですよね?!凄い可愛いししんどかったです!

      • NO NAME
      • 2020/01/09 01:01

      ゼパルか!良いよね^^
      確かに編成難易度高いですが、愛があれば引き寄せられますよ!
      サキュバスはねぇ…名前が名前だけにギャップにやられましたね。愛おしい…。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード