質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/07 22:42

    基本無課金スタイルで楽しんでて今回指名チケット気分で買ってみたんだけど、指名おすすめキャラとかいたら教えてほしいですソロモン王のみなさん!

      • NO NAME
      • 2020/01/07 23:10

      あら、サスケくん…どうも♡
      わたしならバルバル(ラッシュ)で、雑に強い共奏パーティをつくって、潜影蛇手よ
      …エ・ド・テ・ン!

      • NO NAME
      • 2020/01/07 23:11

      これはクロケルB

      • NO NAME
      • 2020/01/07 23:11

      見たところ後列覚醒キャラがいないのでBクロケルかブエルを指名してみてはどうでしょうか?
      もしくはメギドではなくフォラスに持たせると毎ターン全体覚醒+1ができるボーパルバニーもオススメです(もう持ってたらすみません)。

      • NO NAME
      • 2020/01/07 23:22

      連続攻撃に強い盾役のザガン。点穴を使うなら加速要員のサラorサタナキア。
      この辺りのメギドなら攻略の幅が広がりそうなんでオススメしとく。

      • 23:11
      • 2020/01/07 23:33

      ムルムルとドロマリが揃っているので、クロケルBが居れば一応の協奏の動きが出来る。
      音符出しながら殴るメギドもいないし協奏状態にするメギドも貧相だけど、それでもクロケルの方が優先度高いってのが持論
      ここの三人だけで音符は充分回るので、火力任せるメギドはこの際誰でもいい

      • NO NAME
      • 2020/01/07 23:50

      ウヴァルとオセいるし、ウァサゴ呼んでベヒモスやパイモンリーダーで速攻パ作るのもあり
      もしくはアスタロト呼んで猛撃アスタロトでベヒモス強化してみるのもいいかもね
      あとは三種の神器のうちナベリウスだけそろってないので彼女呼ぶのも選択肢に入る。便利よ、彼女

      • NO NAME
      • 2020/01/08 12:54

      木主です、提案ありがとうございます!
      最終的にBクロケルを交換しました!
      協奏をタクソを楽しんでいるんですが1つ思ったのが、クロケルが脆い。(現在星五というのもありますが)
      あまりにも落ちやすいので前衛かばうかネフィリム、アムドゥスキアスなりでの補助が必須かなぁとも思うんですが、みなさんは何か対策されてますか?

      • NO NAME
      • 2020/01/08 16:11

      星6前提になっちゃうけど、クロケルには霊宝を持たせてるかな。メタリックネイル2個とスプリングフード2個
      この2種類は割と作りやすいのでオススメ。あると結構耐久力が変わる
      あとは木主の言う通り、ネフィリムだね。全体攻撃のおかげで普通の盾よりも協奏との相性がいい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード