ラッシュの単体連続攻撃アタッカーにつける銀のティモリア(単体ダメ4%上昇)とヴェリタスの彫像(連続ダメ4%上昇)の違いってヴェリタスなら全体化してもダメ上昇があるぐらいですか?他に何かあったら教えてください
他の単体じゃない連撃アタッカーにも使いまわせるってのが一番大きいと思う。インサニティとは加算の関係なはずなんで、基本的にティモリアの方が僅差で強い
連続と単体のダメージ補正については加算計算されると検証されているのでダメージは同じです詳しくは有志wiki ダメージ計算式を見てみてください
ラッシュの単体連続攻撃アタッカーにつける銀のティモリア(単体ダメ4%上昇)とヴェリタスの彫像(連続ダメ4%上昇)の違いってヴェリタスなら全体化してもダメ上昇があるぐらいですか?
他に何かあったら教えてください
他の単体じゃない連撃アタッカーにも使いまわせるってのが一番大きいと思う。
インサニティとは加算の関係なはずなんで、基本的にティモリアの方が僅差で強い
連続と単体のダメージ補正については加算計算されると検証されているのでダメージは同じです
詳しくは有志wiki ダメージ計算式を見てみてください