質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/04 21:49

    ガチャに関する質問です
    協奏パが組みたくて、rバルバトスと後列覚醒枠が足りなくて指名チケットが一枚という状況です
    この場合、いつか来るであろう協奏ピックアップを待つのがいいのか、総発見もまだ52なので確率倍で天井もあるサバトで持ってないメギドもとれることを考えてツッパするのがいいのか迷っています

    みなさんならどうされますか?

      • NO NAME
      • 2020/01/04 22:09

      52ならサバト引きますね。協奏以外にも色々な戦術を取れるようになる可能性が大きいので
      指名チケットはギリギリまで待つか、どうしても待ちきれないなら他にも使い回せる後列覚醒、つまりクロケルを取るかと思います
      通常ピックアップはどうしても欲しいメギドでもない限り、100超えるあたりまでは引かない方がいいかと。一度狙いましたが、副産物のメギド少なくて精神的に辛いですよあれ

      • NO NAME
      • 2020/01/04 22:43

      確かに通常確率半分の天井もないですもんね…
      期限の限界までサバトまわして見ることにします

      とても参考になりました
      ありがとうございました!

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード