質問掲示板

31,628 2021/03/29 04:27
    • NO NAME
    • 2020/01/04 16:43

    指名チケットの使い道を悩んでいます。
    RバルバルorCマルバスorボーパルバニーのどれかにしようと思うのですが、皆さんならどれを選びますか?
    手持ちは画像のとおりです。

      • NO NAME
      • 2020/01/04 16:43

      2枚目です
      メインストーリー加入メギドはみんないます

      • NO NAME
      • 2020/01/04 17:15

      協奏セット揃ってるしRバルかな
      バニーも捨てがたいけど

      • NO NAME
      • 2020/01/04 17:48

      性能だけならRバルだろうね。まぁぶっちゃけ人に質問するレベルのプレイヤーじゃなさそうだけど。不死者全員星6のプレイヤーがいちいち他人の意見求める意味が分からん。

      • NO NAME
      • 2020/01/04 18:43

      手段そろってるからこそチョイスに迷うことってあるやん?(経験あり)
      それはともかく、俺もRバル推すな。テンプレ協奏にRバルはほぼ必須だが、バニーは突き詰めない限り何かに必須ってほどじゃないし

      • NO NAME
      • 2020/01/04 18:49

      迷う事あっても自己解決出来ると思うけどなー

      • NO NAME
      • 2020/01/04 20:58

      木主です。
      仰るとおりなまじ選択肢が浮かぶだけに迷ってしまったので、違う視点の意見を聞きたいと思い投稿しました。
      協奏テンプレを組むかバニーフォラスの汎用性かで揺れていましたが、期限までにどちらも召喚できなければRバルバルを取ろうと思います。
      ありがとうございました。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード